こんにちは☀️
ご覧頂きありがとうございます⋈



昨日の眼科は先生とっても優しくてキラキラ
今回は怒られませんでしたー😌

眼科の帰りに娘っ子と
パン屋さん🥐に行って
ランチにパン買って食べました気づき



娘っ子がたくさん食べたいって言って

大きいの4個買ったけど、

全然食べなくて私が残り食べて

お腹いっぱいすぎた魂が抜けるガーン

私いつも学習しないな…もやもや

後はコストコで前に買った

キャンベルのスープ食べましたにっこり




夜ごはんは→

お家飲み会🍺

アボカドに塩昆布と胡麻油で和えたやつ

美味しかった🤤



これの後にお菓子パーティー🥳

やっぱり土曜日だいすき飛び出すハート

お休みの日だけならいいよねー😮‍💨!



今日はこれから旦那希望で

ラーメン🍜食べに行く🐖

あとは、車のタイヤを変えたので

売りに行って(毎週断捨離してる)

かわいいドライフラワーのお店に行って

夜ごはんは餃子の王将のテイクアウトで

餃子パーティーの予定です指差し

旦那が朝から張り切って餃子の

予約してたー泣き笑い🥟




では、またー流れ星