おはようございます*

ご覧頂きありがとうございます♪


昨日は朝からフリマ出店しましたにっこり

去年も同じ頃にやっていたので出店したのですが、今年も当選したので出店してみました!


去年の反省を踏まえて値段をかなーりお安くしたらたくさん売れましたニコニコ捨てるにはもったいないけど、家にあっても使わないものを処分するにもってこいですね!あまり規模の大きくない会場なので、今年は4時間程で6000円くらいの利益がでました!お小遣いになって嬉しいびっくりマークまだまだお家に要らないものたくさんありそうなので来年もやろうかなー?と考え中です。


さて今日からまた日常に戻ってがんばろー真顔


では、また花