お久しぶりです、しみちゅです!
引っ越してからなかなか手がとれず。
仕事、家事、育児、主人と喧嘩の日々、不眠、それに加え慣れない家での生活…
正直、身も心もボロボロでした。。
いかんいかん!!
元気だせわたし!
さて、暗い話はおいときまして。
Web内覧用の資料が全く集まってないので
とりあえず我が家の期待の新入りさんをご紹介します!!

ダイソンさんです。
型は少し古くV6フラフィ
めちゃ吸うよ!
だけど充電持たず、いつも全室終わる前に力尽きる我が家のダイソンさん
あとデビュー二日でヘッドが割れました
つづいて

東芝 トルネオロボ
通称きゅんきゅん(長男命名)
ダイソンさん、頼りないので最強のアシスタント導入。
なんとまあこの方すごい。
隅々までガッツリとってくださいます。
ここだけの話ダイソンさんより高いです
でも払うだけの価値があったかなと思います。
吸いとったごみを自動で充電器と一体になってるダストボックスに移してくれるすぐれもの。
ごみぽいも楽チンなのです
家電はそんなものかな?
あ、エアコンがある!
子供部屋 2.2kw
寝室 2.5.kw
リビング 5.6kw
我が家は、主人がバラして掃除しやすいようにエアコンはすべて三菱です。
もうひとつの子供部屋は以前から使っていた2.2kwをつけました
使えるものは使わなきゃねー!!
我が家掃除機二台で十数万かかってます
しっかり仕事してくれよー!!!!!
引っ越してからなかなか手がとれず。
仕事、家事、育児、主人と喧嘩の日々、不眠、それに加え慣れない家での生活…
正直、身も心もボロボロでした。。
いかんいかん!!
元気だせわたし!
さて、暗い話はおいときまして。
Web内覧用の資料が全く集まってないので
とりあえず我が家の期待の新入りさんをご紹介します!!

ダイソンさんです。
型は少し古くV6フラフィ
めちゃ吸うよ!
だけど充電持たず、いつも全室終わる前に力尽きる我が家のダイソンさん
あとデビュー二日でヘッドが割れました
つづいて

東芝 トルネオロボ
通称きゅんきゅん(長男命名)
ダイソンさん、頼りないので最強のアシスタント導入。
なんとまあこの方すごい。
隅々までガッツリとってくださいます。
ここだけの話ダイソンさんより高いです
でも払うだけの価値があったかなと思います。
吸いとったごみを自動で充電器と一体になってるダストボックスに移してくれるすぐれもの。
ごみぽいも楽チンなのです
家電はそんなものかな?
あ、エアコンがある!
子供部屋 2.2kw
寝室 2.5.kw
リビング 5.6kw
我が家は、主人がバラして掃除しやすいようにエアコンはすべて三菱です。
もうひとつの子供部屋は以前から使っていた2.2kwをつけました
使えるものは使わなきゃねー!!
我が家掃除機二台で十数万かかってます
しっかり仕事してくれよー!!!!!