こんばんわ
そろそろ寝ます。
久しぶりに更新しないと
2000人の読者たちが離れていって
しまいそうなのでちょろっと。。


お盆に何年ぶりかの富士急へ
22の歳にしてオールで行きましたグラサングラサングラサン

{5A75C422-7816-496A-B5AA-8868EA8C1EA6}

まず河原のアパートへ


からの!!
出発して
一旦パーキング口笛口笛口笛
長旅の楽しみの一つですよねくるくるくるくるキラキラ
(今回は女子風で書きます(絵文字とか))

{043344EE-50C6-4848-861D-65F08832717B}

飯食って、錦織の応援!!!
一応松岡修造らしいけど
めっちゃ人いる中これやってて
結局ここが岡崎のピークでしたお願いお願いお願い

そして富士急到着サングラスゲームカラオケ
{7AE66F60-47E2-4A5E-B271-2F699F2D513B}

脂肪乗ってるゼェルンルンルンルン

知らねー大阪人に友達に
めっちゃにとるんすよ〜〜
一枚いいっすか?っつーもんだから
ギロチンチョークスリーパーで
絞め落としてやったわ


だるくなってきたわ

そろそろ終わりますね。。
省略
{D36DDD59-D6F8-499E-816F-48FAC650CC69}

後ろの人が宮下に似てるって噂になったから盗撮

{EE6578E0-C621-485C-B23E-FBF3DEAF484B}

俺のこの日ピークを迎え
{2984B4C4-AB78-45EE-A4B5-BFF3FDB95D73}

清水スヤスヤzzzzzz


お化け屋敷で
娘が怖がってるんで一緒に
回って頂けますか?
断れるわけも無く一緒に回って
パパ頑張ってたわ
終わって写真までくれて
娘も可愛らしくてほっこりしたんだなぁ
{D5C2C410-71D4-487A-BC61-9B692FBCCB1A}

めちゃめちゃお気に入り。
この温度差とか、、
娘が全く怖がってないとことか。。
察したね笑


そんな感じです

楽しかったけど死ぬほどキツかったえーんえーんえーん

また近々ラブ
{E4B89BFE-CFF8-4160-9A7B-28F0341DD7DF}

{836A525D-6BC2-4D36-B545-5664FC072B71}



スタンプで少し隠させて頂きます。。
{A106C2CD-068E-47E4-BDF3-FFAA3457D6DB}
おやすみzzzzzzムカムカムカムカムカムカ雷雷ハートブレイク