どうも、今日で初の鉄道模型の作品が完成してちょうど1年のぐそくむしです。

ジャンジャン作っていきましょ〜






{B76D02F0-98FF-494D-ACE9-24EF9B8C6968}

{DB6B0494-06CD-4DE4-B24E-CFCFB0EF8821}

せっせっとマスキング〜


{A1C69D02-79EC-4326-B5D1-613646B28F54}

{2277846A-919E-42B1-B455-7219423104F6}

{55ECB030-B314-449F-99E8-29F8517B7B3E}



デデーン

なかなか予想通りじゃあないですか〜







{53FF2D77-F51F-4D00-9B68-95B1BAE51063}

床下機器ももちろんフルスクラッチですよ〜




そんで色々なパーツを取り付けて…






西日本鉄道9000形 完成!

{9E3865C4-7E5E-4641-AC84-B4F080370A87}

{6457533E-63A9-480B-9BBB-4773EF64EFCD}

{3DE129FD-F316-46FD-BAE2-2B2B4FBAB7E1}

{0D50F1D4-2997-4EA2-BD0F-69C4D78530FF}

{BA90BEBD-E0C6-47C4-85D6-59E1CE25D0CE}


急いで作ったので過程写真あんま撮ってないです
ごめんね〜

製作期間2週間(ずっとほったらかしにしてたのを組んだ)

車体、床下機器はフルスクラッチ

超絶急いで作りましたがなかなかいい出来ですね〜(自分で言うとアレだけど)

ステンレス車体のフルスクラッチはできないと思ってましたがなかなか化けてくれますね。
満足満足


もう一つ、最初と言いましたがこの作品が去年初めての作品が完成してちょうど1年の作品

と言うわけでいままでフルスクラッチした車両をまとめて出してみました〜


{9215F262-47AC-47EB-B2EB-1B5A533CF757}

{3A39217E-4398-482F-878D-25A8D917634E}
じゃ〜ん

実に10編成42両となりました。
(一部卒業式写真に参加できなかったみたいになってるけど)

頑張ったな〜

今後もジャンジャン作りますょ〜


以上!