【清水家】完成のお知らせ | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。

こないだ好きなアイドルグループの動画を見ていたんですが、そのなかでも好きなメンバーが写って目があったとき不覚にもドキッとしてしまいました。

始まってすらいないのに末期です。


----------


この前チョーかっこいいレンジ買ったじゃないですか。

あんまり使ってないんですけどこれがまたなかなかいいんですよね!

前のレンジじゃできなかったことが簡単にできちゃいます。

3分あっためてといえばちゃんと3分あっためてくれるしコンセントいれればしっかり電源が入ります。

生活が楽になってしまい、一抹の不安を覚えたのは言うまでもありません。



そして先日、ようやく清水家にネット回線が開通しました!

これでもうYouTubeが途切れない!

これでオンラインゲームがめっちゃデキル!

購入して一年一ヶ月。

ようやくプレステ4が本気出し始めました。

もう家から出ないかもしれないと思い、二抹の不安を覚えたのは言うまでもありません。



そしてちょっと前に家の換気とかしてくれるやつのお手入れサインにランプがついていました。

自動でお手入れしてくれてると思ってほっといたんですが、なかなかお手入れサインが消えません。

すげー時間かかってやがる!と思ったんですがあれお手入れしてくださいランプだったんですね。

最近ずっと汚い換気をしていたのかと気づき、三抹の不安を覚えたのは言うまでもありません。