所詮世の中は金なのか。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。しみっちです。


最近ピーナッツ食べ過ぎて北欧人種(ヨーロピアン)にグレードアップしそうです。


アクネが増えてしまう。


あ、ニキビのことね。


はいはい吹き出物ですよ。


----------


日付かわって2月になりました。


ジャヌアリーって一回も言わないままフェブラリーになりました。


フェブラリーになったとたんあれですがジャヌアリーなのかジャニュアリーなのかよくわかんないですがとりあえずJanuaryはどこいったん?


過去なのか未来なのか未來なのか。


暦とは。




というわけで2月の予定を書き連ね、もといフリック連ねる!


と思ったけど相変わらずほとんど会社でした。


一日だけ有給とってさとにーと温泉にいきます。


さとにーとはつまり佐藤さんのこと。


佐藤さんとは少し前まで結婚ホームレスと呼ばれるほど結婚してるのにホームレスだった人のこと。


それが今や億万長者。


ある日を境に彼は大金を手に入れ、変わってしまいました。


きっとこんな大金を手にするのは宝くじが当たったときか悪いことが成功したときくらいでしょう。


そして彼は会社を辞めてしまいました。


今は何をしているのでしょうか。


そう、有給消化です。



とはいえホームレスはホームレスなので毎日スーツで満喫にかよう日々。


まさにさとニート。


完全に身内ネタですが身内しか見てないので大衆化記事となるはずでしょう。


今日もきっと彼はスーツでスロータイムを過ごすことでしょう。










うらやましー!