なかなかなかった、スペシャルトリオのライブだったよー♬
しかも、今日はカレーナイト✨
オノケンさん
バーガーさん
トミショーさん
それぞれをイメージしたカレーがメニューに登場しました\(^o^)/
一年ぶりのハングオンカフェさん!
お久しぶりだぁー
今日は、絶対に遅れちゃだめだって、それはもう急いで参りました。
TOPはオノケンさん。
東京に拠点を移してからも、関西にもちゃんと来てくれる。東京は家賃も高いし、大変だよね。。。でも、そんな決心がたまらなくステキです。
オノケンの歌の印象が、今日で少し変わりましたよ♬
勢いある曲、元気な曲はもちろん、おしゃれで優しい曲が聴けた。
「クリームパスタ」
あったかい内容でした(#^.^#)
二番手はトミショーさん!
今日のとみたさん、ぱっと見で、ヘアスタイルが決まってる\(//∇//)\
って思いました♬
しっとり入った今日、一番後ろの席で、私はウズウズしてました。
Paper Driverも渋ショー!!
いろんなアレンジがあるんだなぁー。
私は、幸せメロディが好きですw
トリはバーガーさん。
インフル疑いもあったけど、晴れて完全復活!!ダミ声も健在?(笑)
しばらくライブしてなかったから、ライブのしかた忘れちゃったってw
かわいい(笑)
やっぱ、MCがうまいなぁ\(//∇//)\
じーんときちゃった。
ライブ中は、集中したかったから、カレーはライブ後に堪能したよー\(^o^)/
めちゃくちゃ迷ったんだ!
バーガーさんの、ピリ辛シーフードカレーかしょーさんの、アボガドソーセージカレー!!む、むずかしい!!(>人<;)
ギリギリまで迷ったけどw
トミショーカレー\(^o^)/
トマトベースで、アボガドがまったり、旨し!!
美味しい歌たちと、美味しい料理で、満足満足でした(#^.^#)♬
写真ないでつ(T ^ T)
また、いつかこのメンツでお会いしたいです!!!
ありがとうございました。

