ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の水曜日の妊婦健診についてです。

8回目の妊婦健診でした。

今回は助産師さんによる健診だったので、とってもよくみてもらえました。

午後の健診だったからかなぁー体重が2週間前から一キロ増!!!

食べ過ぎないように気をつけます。

血圧、尿糖は大丈夫でしたが、尿蛋白がプラスとマイナスに印ついてましたもぐもぐ

ほんと、気をつけよー!

ぴいちゃんは元気で、スクスク育っていましたおねがい

1657gで週数相当だそうです。

もう1.5キロ以上あんのかー!1.5キロの塊肉は食えないもんね、でっかいねキョロキョロ

さて、肝心の性別ですが…

まさかのまた女疑惑!?

「もう性別って聞いてます?」

「最初女って言われて、次に男、また男って言われて分かんなくなっちゃったんですよねーあはは」

「えっ、最新の情報が男だってことですか?うーん…まぁ…見えなくもないけどぉ…うーん…」

何回も何回も見てくれて、助産師さんの見立てだと、タマタマが見えておらずお股のぷっくらと筋っぽいのが見えるから女ではないかとキョロキョロ!!!

「私は女に一票ですね!!!」ってきっぱり言われました。

まじかー。もうすっかり頭の中は男に切り替わってたよ笑い泣き

当初は女の子が欲しかったので、私は嬉しいけどさ笑い泣き

こんなに性別って分からないもんなのね!


どうでしょう?女かな?男かな?

我が子はお股をたくさん見られたのが癇に障ったのか、全然お顔を見せてくれませんでしたびっくり

まぁ!元気ならそれでよし!

今日からいよいよ9ヶ月突入ですウインク

あともう少しで会えるラブ

でも、出産への恐怖度も増してきました…

そろそろマジで入院グッズとか準備しないとね!