妊娠8ヶ月目突入ー!そして、生まれるまであと75日!

日に日にお腹が重くなってきて動くのがおっくうになってきましたキョロキョロ

そして、残念なことに本格的に後期つわりが始まったようゲロー

一日中胃もたれ感が半端なく、常に食べ物が口から出てきそうな勢いですえーん

そして、朝空腹で目が覚め、胃液を吐くのが日課という、なんとも恐ろしいゲッソリ

早く解放されたい笑い泣き

でも、お腹も尋常じゃなく減るのよねー!

食べまくってるし、二重あごが半端なくなってきたんだけど、体重測ったら0.1kgしか増えてなかったポーンなんでや!!!

お腹の子に栄養が行き届いてないんじゃないかと思ってたけど、順調に大きくなってたので安心しました笑い泣き

ぴーちゃんは1355gで週数相当だそうですニコニコ

毎日元気に動いており、最近は胎動カウント5分くらいで終わります爆笑

そうそう、今日は朝ごはんをちゃんと食べて行ったのですが、尿糖は出ませんでした。

トマトジュースが効いてる?

糖出なくてよかったおねがい

血圧は高くて測り直してもダメだった!家だと低いのになぁショボーン

そんなわけで、毎回恒例の尿、体重、血圧の三点セットを終え…

待つこと2時間!やっと呼ばれました真顔

今日も安定の長さだったわ。

ってゆーか、最後になっちまったしえー?

我が子も私も問題なし!

エコーではかわいい姿を見せてくれましたラブ

指しゃぶりしてたと思ったらベロ出して口元がだらしなかったニヤリw

そして、おまちかね性別は…「ついてるんじゃないかなー」

男の子確定!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうね、最初女って言われたのが夢のよう笑い泣き

ザ・女の子の服ってやつも買っちゃったけど、どうせ新生児のうちしか着られないからもう諦めたよね笑い泣き

無事に産まれてくれたらそれでいいさ。

旦那、父は大喜びです笑い泣き

でも不思議なもので、男と言われたら第二子のこと考えちゃったよねw

うちは不妊治療で出来た子で、つぎがすぐできるかもわからんけど、すぐ欲しいって思っちゃったよねw

まだ産んでもいないのにwww

まぁ、いいさ、いいさてへぺろ

医師の診察のあとは、助産師指導がありました。

学生さんも同席していて、何か恥ずかしかったw

入院準備やおっぱいマッサージ、バースプランの話をされました。

いよいよって感じ。

バースプランね…

安全第一で、特に希望っていうのもないのだけど…ネットとかで勉強しよーっと。

お産、こわいけど楽しみですウインク

早く我が子に会いたいラブ


今日のエコー写真は横顔でした。

目がはっきり見えるニコニコ