しれーっと | とりあえず生で。

とりあえず生で。

おっさんだって前のめりに倒れたい

はいどーも
しみやんでございます。

今回もかなりのご無沙汰しております
しみやんでございます。

いやもーですね
気がつけば
しれーっとお盆でしたね(笑)

今期は雪山があっさりと終わりまして
その後色々ございましたが
まぁすっかりスルーしてまして
なんやかんやでお盆休みに入っておりました訳ですね。

てことでですね
とりあえずお盆休みです。



はい、まずはヒゲんとこ


お次は久しぶりの藍花さんへ
まさかのitaさんと遭遇(笑)


でもって伏見でラーメンたぬき屋さん
ラーメンは美味しかったけど炒飯で撃沈(笑)


そして高浜で居酒屋こみ屋さん
魚介が物足りなかったので
サニーマートでヤバいお造り追加(真ん中)


そして期待した波はnoサーフ(笑)

いや~
なかなかに普段できないことをしましたお盆休みでした。
できれば波乗りしたかったのですがね
残念ながら外してしまいましたな。

さてさて
今年はもーちょい更新できるようにしますか(笑)