☆kevin☆ | 清水由美子 オフィシャルブログ 「しみゆみblog」 Powered by Ameba

☆kevin☆


清水由美子 オフィシャルブログ 「しみゆみblog」 Powered by Ameba-SN3K02090001.jpg










名前:ケビン


性別:♂


種類:MIX(父 キャバリア・キングチャールズ・スパニエル × 母 フレンチブルドッグ)


生年月日:2002年 10月26日


体重:1歳児と同等


寝床 : 犬用ベッド→朝方私のベッドへ移動


特記事項:甘えん坊、臆病、ボール遊びが好き、フリスビーも好き(基本キャッチはできない、残念)、病院嫌い、いい人っぽい(時々裏切られます)、全体のバランスを考えると胸板だけがだいぶ厚い、寒がり(飼い主に似ました)、KY、人好き、大きい犬の方が好き、ビーグル犬が好き(飼い主に似ました)、拾い食いだけはやめられないらしい、どこか女々しい、猫に似た癖を持っている、オンとオフの落差が激しい(飼い主に似ました)...etc


私にとって : 弟、息子、相棒、仲間。そんな存在。






やっぱり緑が大好きで。

草地に行くとテンション急上昇アップ


今日のけびちゃん↓

清水由美子 オフィシャルブログ 「しみゆみblog」 Powered by Ameba-SN3K0032.jpg


清水由美子 オフィシャルブログ 「しみゆみblog」 Powered by Ameba-SN3K0033.jpg


清水由美子 オフィシャルブログ 「しみゆみblog」 Powered by Ameba-SN3K0036.jpg


くねくねしたり柔道の受け身の連続技してみたりキラキラ


どこかおかしな犬ですが、人間だったらお嫁に行きたくなるような

優しくていいひとですしっぽフリフリ



ときどき登場すると思いますので、よろしくお願いします☆-( ^-゚)v





P.S. Tsubasa*さん、ありがとうございます。

   今日も元気印のケビンでした( ´艸`)