☆インビザラインアライナー③-16 | 「しみデン」スタッフブログ

☆インビザラインアライナー③-16

 

こんにちは、西口受付の内田ですニコニコ

 

アライナー作り直し2回目、
その16枚目ですベル

 

今回は私ではなくスタッフの写真を載せます流れ星

 

なんと!キラキラ

歯科衛生士の庄子さんがついにインビザラインが終わりましたキラキラキラキラ

 

写真がこちらです↓**

 

 

 

 

 

 

綺麗ですね~ラブ

 

綺麗に揃った歯並びを保つために、

今後は保定装置をつけていきますウインクキラキラ

 

保定装置をしないと後戻りの原因になり、

せっかく綺麗に並んだ歯がまた動いてしまいますアセアセ

 

この保定装置は、床タイプやワイヤータイプ、

マウスピースタイプなど種類があります星

 

庄子さんはviveraというマウスピースタイプのものを

装着するようですニコ

 

 

 

 

今装着中でマウスピースはお口のようなので、

ケースだけ撮らせてもらいましたオカメインコ

 

今までのアライナーのケースの色は赤と青でしたが、

保定用のマウスピースをいれるケースはクリアですキラキラ

なんかおしゃれですね〜ラブ(笑)

 

私ももうすぐかと思うと嬉しいですキラキララブラブ

 

きちんと装着時間を守って、

保定装置に移行出来るように頑張ります流れ星