GW | 「しみデン」スタッフブログ

GW

初めてブログを書きます!

歯科助手の三浦です!



4月28日~5月2日に

青森県に旅行に行ってきました!♡








ずっと行きたかった

十和田市現代美術館に行ってきました!

毎年この時期


美術館周辺は桜が満開で見頃らしいのですが

今年は早めに散っていたので

少し残念(´Д`)


枝垂桜はまだ綺麗に咲いていました!









宿泊した旅館はとても綺麗で

素敵なところでした☆


貸切露天が雰囲気満点で


癒されました♪







十和田湖にも行ってきました!







仙人がいそうな感じでした!(笑)