かわいすぎました…… | 『しみデン東口オフィス.』スタッフブログ

かわいすぎました……

こんにちは❕

受付の石本です大あくびスター

 

だんだん日差しが強くなり、通勤中の日傘や手持ち扇風機が欠かせなくなってきました。

みなさんも暑さにはくれぐれも気をつけて、こまめな水分補給を心がけてくださいねジュース


 


少し前になるのですが、ず〜〜っと行きたかったポケモンカフェに行ってきました。

予約を取るのが難しく、やっとの思いで拾ったキャンセル待ち、、

 

とんでもなくかわいかった!!!

 
店内のいたるところに隠れているポケモン、テーブル上にあるミニ原っぱ、ピカチュウBGM… 
 
やばい、かわいすぎる
 
入った途端からテンションが上がりまくりでしたが、1人での来店だったため何食わぬ澄ました顔で着席しました。
席に着くと、ランダムのランチョンマットと注文用のタブレットがあります。へ〜〜どこでもタブレット注文なんだな〜と思いながら、既に2週間前には決めていたメニューを注文。
料理を待つ間、まっすぐと目の前のグレンアルマを見つめていました。



 
そして、料理が到着
カビゴンのまんぷくプレート
なんて、なんて、かわいいんだ……!
ホゲータのアップルフロート
かわいい、かわいい
 
この日一日、かわいいしか言っていない。
ひとしきり撮影を終えたあと、やっと食事タイムへ。


…美味しい!


かわいいだけでなく、しっかり美味しいご飯でしたナイフとフォーク

まんぷくプレートという名前の通り量も多くかなり満足ですわんわん


フロートも美味しい!りんごの果肉が入っていて、ホゲータのクッキーも食べるのがもったいないなかったですが美味しくいただきました🍎



!?


さっきまんぷくプレートを食べたのにデザートセットまで食べてしまいました、、、

こんなにかわいいんだもの、、


完全にまんぷくになりボーッとしていると


音譜ベルクラッカー音譜ベルクラッカー音譜ベル音譜

突如軽快な音楽が……



!?

 ピカチュウ!?!?

目の前をピカチュウが踊りながら歩いていきます。


ち、近!!!!


調べ不足だったのですが、ポケモンカフェでは一日に何度かピカチュウによるダンスパフォーマンスがおこなわれるようです。

これには何食わぬ澄ました顔でいた私もキラキラ爆笑ニコニコ爆笑キラキラ完全にこれになってしまいました。



初めてのポケモンカフェ、すっごくすっごく楽しかったです!

内装も料理もダンスも、ポケモンをあんまり知らない方でもきっと楽しめると思います看板持ち飛び出すハート

予約は相変わらず取りづらいようですが、また行きたいですソフトクリーム

みなさんも機会があれば行ってみてください流れ星流れ星


お食事の後の歯磨きも忘れずに🪥キラキラ