温泉♨️ | 『しみデン東口オフィス.』スタッフブログ

温泉♨️




こんにちは(^^)
受付の宮本です星

昨日は成人式でしたね!
成人を迎えられた皆様おめでとうございますキラキラ



そんな私は弾丸で日帰り温泉に
行ってきました!
山梨県にあるほったらかし温泉です音符




朝日を目指して夜中に出発しました!笑
景色もとても良くて温泉も気持ちよく
とても癒されてきましたハートハート

そのあとは山梨といえば有名な
ほうとうを食べてきました!




こちらも美味しすぎてペロリと
完食でした!笑


プチ旅行気分でとても楽しかったです!


是非皆さんもほったらかし温泉
行ってみてくださいキラキラ