こんばんは。ノアです。

日曜日のオフ会ですが、僕とソーマをいれて4人でした。

1人は、今回新しく参加してくださった方だったんですが・・・

写真の交換もしてないし、特徴とかも聞いてなくて、どんな人が来るのかちょっとどきどきでした。

金髪にサングラスみたいな怖い人(←見た目で判断してはいけないけどもw)が来たらどうしようと思ってましたw

でも、そんなことなかったです。

自己紹介をして、食ったり飲んだり(ソフトドリンク含む)しながら、だらだらとおしゃべりしてました。

あんまり真面目な深ーい話はしなかったです。

今度はそういうこともいろいろ話せたらなと思います。

オン会で話すのもいいですけど、やっぱり直接会って話すのもいいですよね。

今回はFTMだらけのオフ会でしたが、MTFさんはもちろん当事者以外の方も参加大歓迎です。

いつになるかはわかりませんが、次回のオフ会、もしよろしければ参加してください!

オフ会でこんなことがしたい!というご意見もどしどしお寄せください。

あんまりオフ会報告になっていませんが・・・このへんで失礼します。