日常に
射し込む光




屈折しない
僕の想い
















呼ぶ声
振り返ると




温もりの
笑顔が一つ
















すれ違う
人々の渦に




全ての
答えを探して













「心から」
その願いに




降りつける
静寂の雨は




全てを
理解してる
















繋いだ手




色褪せない
思い出




泡沫夢幻




その物語
















見つけた
横顔の中に



 
あの頃の記憶を
乗せて




ほんとの君
見つけても




変えられない
現在に抗い




君の痛み
受け止めても




逆らえない
現実は顕れる
















揺れる影
僕は強く強く




一人
抱きしめた










「gravity」















物語は成功ばかりじゃなく
全てがいい方向へ行くとも限らない

上手くいかないことの方が
むしろ多いかもしれない

でもそういうの
たくさん乗り越えてきた人は


好きだ




そして
強いよね




さて
雨の季節

やはり
この雨色に雨音
物悲しさは避けられないなぁ


皆さんはどうでしょうか??








終わりは
また始まりの合図




また僕の中で
LUNA SEA熱が復活







話しは変わり
最近電車に乗ってて私が思う
ドキっとする
女性の行動について笑
少し





階段を上がる時
少し長めのスカートの裾を
上げながら登る人

チラッと見える
脚元に、、、
(男なら目がいく)




自分の好きな香りが
隣の席から流れてきたら

思わず
その香水
どこの香水ですか?

と、聞きたいけど
聞く勇気なんて
ありません笑






梅雨入りして
過ごしにくい日が続きますが
皆さんも体調管理には
お気をつけて

また暑い夏
元気に
迎えましょう!






最後まで
お読み頂きありがとうございました。