心臓に
絡むトゲ








湿り気を
帯びた粘液








解けない欲








貪り始まる

その行為







唇とくちびる





絡む舌先
















証を擦り付け








残像








インセンス






五感

全てを使って







感じる

血液の流動音
















艶やかな表情
脳内を染め








残り香の
淫靡な部屋








制御出来ない








自分
そして自身








ただ純粋に
















解けない
絡まった糸








複雑に








敢えて
その罠に






絡まりたい








「罠」

















危険だから
魅力ある


そんな危ない
危ない印象を受け


薔薇はまた
僕に問いかける










職場の近くにあるここも
今年も見事になりました











色も種類も

違えど











美しさは











同じ











そして僕は




やはり

赤に惹かれる笑








普段見慣れない











そんな薔薇も

堪能できる






この場所が
好きだ








お近くの方はぜひ