移りゆく

星の数だけ




















奇跡って
こうして始まる






















何もないとこから



出逢い


















複雑に
壊れても











また見つけられるよね?


















どんなに離れても















僕らは
惹きあうんだ










feeling photo
「星」















流れる時間
移りゆく季節

誰も時は
止められない


もう少し
ゆっくりでも、、、

そんなこと考える今日この頃

皆さんはどうでしょうか?


移りゆく葉の色に
また

時の速さを感じて







毎年訪れる
この場所も

猛暑の影響か
今年の紅葉は残念でした



葉が枯れて
量も少なめ
(拡大するとよくわかります)

皆さま地域は
どうですか?






いいとこ

狙いながらの撮影となり






それでも

なかなか綺麗な所が少なく


また来年に期待して

岐路につきました。










最近食べた

美味しい話題も笑



今月

大阪梅田阪神百貨店に

オープンした

VANI




バニラを使った専門店




推しは青い包装のサンドクッキー

バニラが主役のマドレーヌ

バニラをサンドしたミルフィーユ


僕はサンドクッキーが好きでした*̩̩̥







ちいかわ愛♡笑




今、阪急電車とちいかわが

コラボしてて

グッズや食べものを販売しています。


ちいかわドーナツ🍩






見た目のクオリティに高さも凄いけど

味のクオリティの高さに

びっくりでした!



製造行程の動画ありますので

お時間ある方は↓






たくさん

楽しみある秋🍁


皆さんも

いいお時間をお過ごしください࿐






今朝(27日)

撮れたての月







今日は11月の満月

皆さんもご一緒に



寒いので

体調管理にはお気をつけて࿐