立ちはだかる
見えない壁




痛いほど
解ってるんだ












遠回りの
気持ちって




心に広がる
ばかりで




「どうして」
って言葉が




溢れてきて












何故
届かないの?

















桜の追い風




迷いの中
抱きしめてた












あなたと
寂しい過去




目を閉じて
見えたのは












揺れる現実(いま)












焦がれた空は
未来を映写してた

















白い下地に
描くあなたは




深いほど
苦しくて












痛いくらい
悲しかった












儚げな夢












許されるなら












寂しさの
雨露が




花びらを
散らすまで












ただ












あなたを
想っていたい












涙色に染まった




水面に
美しい波紋












追いかけた




震えた唇
自然と重ねて












全てのこと
受け止めたくて




忘れない
覚悟の空

















いつか
桜の木の下で




また
出逢う夢












わたしは
見ていたい







「さくら」














お久しぶりです。
ひと月ぶりの更新となりました。


慌ただしい年度末から
新しい年度へ


季節の進むスピードが
早すぎて、、、

気がつけば大好きな桜の季節も
終わり
物悲しく感じる日々


短命の桜の花びらが舞う様に
想いを乗せて


今回のtrajectory
テーマは「さくら」としました。

相棒との気まぐれコラボ
キノミキノママ
思うがまま笑

ゆるやかな
フリースタイルでお互い仕上げ
それぞれが想う
「さくら」
描きました。


よければ相棒の方も
ご覧頂ければ幸いです↓







さて

私の方はこのひと月

何かと忙しく

なかなか皆さんのとこにも

訪問できずで

申し訳ありません



そんな中

お昼休憩を利用して

ほんの僅かですが

今年の桜

観てきました。




 





こんな感じで

川を挟んで桜が咲く





穏やかなところ






ランチを楽しむ人を横目に



しばし

春色を感じました






和やかな風景もあり






心癒されました






過ぎ去る季節に

想いを馳せて






また来年も

いい出逢いを





今年もありがとう