静寂の夜





揺れる2人













水流に
逆らえば





削れてく身体









共鳴する













サイレンに

鼓動は

もう止まらない









この薄い一つの
隔たりだけが





境界線













微笑から
潰れた呼吸









獣物が
迷わず





互いを





求め合い





重なる身体と





重ならない現実













そこは
必然の入口のよう













頬を伝う涙は





静寂の波紋を生み





無邪気なベッドは





憂鬱を奏でる









卑猥な音は





永遠の耳鳴り









理性はまた
崩れ落ちる原理













今日も
欲望の血色は





色濃く
二人を絡めていく





今見える
紅に









僕の全ては






また
染まる





「RED」













すっかり季節も変わり

秋の時間

皆さん

満喫してますか?



こちら

身体の方はコロナ明けから

後遺症の方はほぼ無くなり

回復しました。


毎日のウォーキングで

4キロ減った体重も

2キロ戻った感じです!


味覚障害も治り

食欲の秋も満喫しております。

(既に月見バーガー3回ほど食べました笑)

暴飲暴食ではなく

食べたいものを少しずつ

と言った感じでしょうか。



仕事も割と暇だった夏場を終えて

少しずつ加速してきたような


ただ決して無理せず

マイペースはキープしたいなと

思っております。


まだ今年も3か月

ありますから。



さて

今回のREDという作品

ずっとあたためていた作品でして

直し直して、今のタイミングとなりました。

小説を読んだ後に書いたので

かなり

あたためてたような、、、笑



今は

次Trajectoryの創作も進めながら

という感じです。

ありがたいことに参加者が多数いらして

順次、進めていきたいのですが

なにぶん僕も相棒もマイペースゆえに笑

しばらくお待ちください。







最近は日の出が遅くなり

いい朝陽に出会えます。

皆さんも早起きしてみては?笑








何事も一呼吸しましょう!

久々に登場笑



相変わらず

ブログもマイペースで更新しております

コメントの方もマイペースになりますが

(今週は夜勤が続くので特に)

ずっと解放してるので

気長に待って頂けたら嬉しいです*̩̩̥






最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました!