私色
いつもあなた色












あなたの言葉に反応して












染色体は
情報を刻み込む












あなたの仕草が好き











それは全てを













受け入れようと
したから












それでも言えない
一つの嘘












何でも見透かす
あなたの眼は












見抜けない真実を
葬り続ける












私色
いつもあなた色












涙が落ちたリトマス紙












今日もあなた色











『litmus』
















こんばんは。





本日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございます。




本日のテーマ『litmus』は

ドラマ「緊急取調室」の

主題歌という事で


今日は

今シーズン観てるドラマをご紹介


もちろん「緊急取調室」は観てますよ。

天海祐希さん大好きですから。

他は「ボイスII 110緊急司令室」

唐沢さんのドラマはいいですね。この前の24JAPANも毎回ハラハラでした。

今回は前回のボイス

よりもいいと思っています。


戸田恵梨香さんと永野芽郁さんの

「ハコヅメ」

永野芽郁さんがコロナになり

少し撮影が止まってたけど、

いよいよ再開のようで

今後の展開に期待ですね。


「プロミスシンデレラ」

三代目の岩田さんに眞栄田郷敦くん

二階堂ふみさんの不思議な三角関係のドラマ

最近、急速に展開が進んできて

ますます面白くなってきました。


今シーズン僕が観ているのは

以上のドラマでした。

皆さんは何観てますか?


今は

次シーズンの「真犯人フラグ」

楽しみにしています。

あな番スタッフによる作品で

西島秀俊さん、宮沢りえさん

芳根京子さん主演です。

今から楽しみです。









今日はリュクシャカで

ドラマ「緊急取調室」主題歌

「LITMUS」




嘘はついてない

本当にも触れない

あなたにだけ

言えない秘密がある










毎日世の中は

雨による災害とコロナ感染者の話題


災害級のこの二つの問題


一つずつ解決していくしかない


今日は朝からずっと

雨、未だにこちら降っているよ



そして来週始めは

台風が近づいています。

最大限のご注意を





早くまた青空

見せてほしい。。



コロナもまず出来る事から

始めよう

そして自己防衛

今まで防いできたのだから

これからも出来るはず

ガードは下げず

まだ上げていこう!







次のポスター

出来上がりました。


入選するかどうか

わかりませんが

今できる、自分の力は

出せたかなぁと思います。


吉野川にかかる吉野川橋

約100年ほど頑張っている歴史ある橋

敬意を表し題材にしました。






長い記事

最後までお読みいただき

ありがとうございます。


お天気悪いですが

よい週末をお過ごしください。










久しぶりに見た青空

暑かったけど

嬉しかった。



また夜になり雨降ってきたけど

今日は晴れ間見えたからヨシと!





最近購入しました!


コロナには

割と敏感に数字に現れるとか


毎日計測して確認しております!


自分の身体は

自分で管理しなきゃね!







何回もご訪問ありがとうございます!




また明日から

新しい一週間頑張っていきましょう!