光を見据えて旅立つキミ

 

 

 

 

 

 

 

 

この先に待ち受けている

希望と挫折を

 

 

 

 

 

 

そんな綺麗な空を見上げると

志はかくありたいと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなったキミの後影は

少し寂しくて切ないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れた空へ飛び立ったキミを

ずっと応援するよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

人生雨のち晴レルヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

キミが傘が必要なら

いつだって助けにいくよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして晴れやかな

こんな蒼空の日に

 

 

 

 

 

 

 

また会えるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

流す涙は

悲しみの色じゃなく

喜びのイロ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のち晴レルヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

また会おう

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかきっと

 

 

 

 

 

『雨のち晴レルヤ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆~⋆

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

本日もブログにお付き合い

いただきありがとうございます。

 

 

 

 

先日の記事はたくさんのコメント、いいね

ありがとうございました。

改めて、ここでいい時間を

過ごさせて頂いてる事に

感謝しました。

 

このブログを通して繋がっている

沢山の方へ、ありがとうの気持ちを届けたいです。

 

「出会いと別れは背中あわせ」

 

僕らは出会った瞬間から、別れへと向かっています。

でも出会いのない人生ほど、つまらないものはありません。

だから別れまでの時間

有意義で楽しい時間にしたいなと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は先日よりお話してました

同僚の件です。

 

明日で出勤としては最終となります。

7月からは有給消化し、末頃に退社となる予定です。

 

30日は最後なので、身近な人集めての送別会でもしようと予定してます。

 

 

 

転職を2回重ねた私

その全ての会社へ、ついてきてくれた彼

感謝しています。

 

ここで新しい道を選択した事を

快く送り出し、これからも応援したいと思います。

 

この狭い世界

きっとどこかで

また出会うでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、土曜日

またまた四つ葉のクローバー

見つけました!

 

 

 

 


 

 

 

みなさんにも

いい事ありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず『雨のち晴レルヤ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

また新しい一週間

がんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 ※追記あり

 

 

先ほど、弟に第一子が誕生しました!

 

 

鈴(りん)といいます。

女の子です。