いつも

 

 

 

 

 

 

 

 

 


頑張る必要はない

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ずっと頑張るから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


息が切れる

 

 

 

 

 

 

 

 



そんな時は

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆっくり歩けばいい










あなたは

 

 

 

 

 

 

 

 

 


充分頑張っているのだから










肩の力を抜き

 

 

 

 

 

 

 

 

 


深呼吸して

 

 

 

 

 

 

 

 

 


気持ちを和らげてみる










見えなかった周りの景色が一変し
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の一歩を踏み出せる










明日を始める光の先へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『次の一歩』

 

 

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

いつもたくさんのいいね、コメント

ありがとうございます。

みなさんのあたたかい気持ちで

なんとかブログの方も3か月を越えました!

 

ほんといつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂ければ

幸いです。

 

 

 

 

 

本日はポストカード9枚目となります。

 

残るはあと1枚

 

最後のカードは

すごく難しいカードが残っております。

またそれは次回という事で、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑っていても

いつも幸せに見えても

人は悩みを抱えて生きている

 

泣きたくても泣けなくて

頼りたくても頼れなくて

それでも人は頑張っている

 

自分だけが苦しいわけじゃない

自分だけがツライわけじゃない

みんな悩みながら生きている

 

自分だけじゃないと思えば

気は楽になる

 

自分だけじゃないから

 

 

 

 

 

 

 

 

〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

 

 

 

週末、久しぶりに娘と会います。

何ヶ月ぶりだろう、、、

 

このコロナのせいで

一人暮らしの娘と会っていない日がずっと続いていました。

 

久しぶりに見た彼女は

コロナ太りか?少し肥えているか(笑)かな

 

 

昨日のライブでの写真

 

 

 

 

 

 

ライブは必ず娘と参戦します♬

 

ほんとお父さんにべったり(笑)

 

だから娘には甘いです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く新しい生活スタイルに慣れ

 

また元の日常を取り戻そう!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日を疲れてる人へ

 

今日は頑張らなくていいよ

いつも頑張ってるから

 

少し休んでみてもいい

また明日から頑張ればいい

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は更新予定では

なかったけど

急遽、先ほど仕上げました。

 

疲れてる人へエールを送りたくて。。。