ども!
最近Twitterにかまけてブログの更新してないしめ鯖tyです!
3on3神戸大会に当選したので現在特訓中!!

さてさて
去る6/24にバトルスキーイベントを開催したので御報告。

今回ももっさんを道連れに開催。
講習会
みっちさんの勧誘により今回も先輩バトルスキーのゆーたさんが同じくバトルスキーのてんちょーさんと御一緒に参加して下さいました!

今回の目的はズバリ店員さんへのティーチング!
ずっとウルトラコラボを楽しみにされていたとあってスゴいデッキに。
どんだけ買ったのか…(´・ω・`)
Xレアが9枚入ってた…初代マンのパラレルまでッッ!ウラヤマスィ

バトルスキー3人でデッキを調整し、
ゆーたさんのウルトラマンデッキと対戦!
・ゆーたさん初期手札にウルトラ要素0
・ゾフィ強い
・サンダーブレスター(?)も強い
そんな講習会でした!


そしてSB。
このSBになんと
神皇杯ジュニアチャンピオン
が参戦!

3on3でチャンピオンのお父上であられる
はらさんとチームを組む関係で来てくださいました。

SB結果
使用デッキ:ティアマドー(3on3調整版)
1回戦みっちさん:煌臨天霊
秘密兵器のバァラルを繰返しスケープゴートで着地させなんとかコントロール。
封印ポイズンブレスとスケープゴート+バァラルは本当にめんどくさい。
ティアマドー&シュタインボルグで↑のコンボを毎ターン使用可能にし…更地のフィールドを超風ティアマドーDDが駆け抜ける!
…コンボパーツ回収する意味無いな…(´・ω・`)

2回戦ふっとさん:白神皇
のんびりネクサス配置してる間にマンモイージス召喚でゲームセット。

SBの優勝はゆーたさんでした。

そしてバトルスキーイベント。
景品はウルトラマンパックから。

参加者16名でゲートオープン界放!



優勝はSBに引続きゆーたさん!
おめでとうございます!!

終了後はジュニアチャンピオンに挑戦したり。
皆様ご参加ありがとうございました!

Graさん、景品の提供ありがとうございました!