何があっても自己責任でお願いします。

 

 まあ別にテクスチャ入れ替えるなんて他のゲームでは山程あるんで何もないと思いますけどね…

 

 

 

↓まずこのサイトで自分の好みのテクスチャパックをDLします

https://www.reddit.com/r/PerkByDaylight/

 

 

 

 

僕が選んだのはこれ↓

https://www.reddit.com/r/PerkByDaylight/comments/e4xckh/amnezis_portrait_pack_cursed_legacy_update/?utm_medium=android_app&utm_source=share

 

キャラ選ぶときの絵のみ入ってるやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DLしたら、steamライブラリからDBD右クリック、ローカルファイル、ローカルファイルの閲覧をクリック

 

 

 

/DeadByDaylight/Content/UI/Icons

と進み

DLしたファイルに合わせて指定されたフォルダに入れる

 

 

パークのアイコン→Parks

キャラ絵→CharPortraits

 

場所が分からない場合は配布元を見るか自分でファイル覗いて見てください

 

 

 

 

あとバックアップを忘れずに。

 

 

終わり

 

 

バックアップがない場合は整合性チェックするか再インストールしてください

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

使っているキーボード。手が疲れないからおすすめ