お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン


コメント
ありがとうございますキラキラ

みなさんからの
コメント読んでたら
ポジティブな気持ちになれました

たしかに最近…
というかずっとかアセアセ

精神的に不安定だったから
息子にもいろいろ
伝わってたかもしれないです

保育園のこともだし
その「息子の出来ない」ってとこの
不安とか…

出来ないことばかり
不安に思ってちゃ
息子もいい気しないですよね泣き笑い

もっと気持ちを大きく
息子を見守らなきゃアセアセ


出来ないことより
出来ること
息子の最高なところを
たくさん見つけて喜ぼうと
思います!!

親バカなくせに
こういうところあるからな…

しっかりしなくちゃ


お片付けも上手にナイナイ出来るし
お人形さんにも優しいし
(絶対投げたりしない)

私が疲れてる時
お気に入りのトミカくれるし


息子はすごく優しいキラキラ


イヤイヤで反抗して
甘える時甘えて
優しいときもあって

このまま伸び伸び
思いやりのある子のまま
育ってくれたらいいな看板持ち


\スマホポーチ実質タダびっくりマーク



オイルだけで1,540円するから
スマホポーチやら美容液やら
こんなに特典がついてくるのすごいお得乙女のトキメキ

上矢印ここにもっと詳しく
お得ポイントまとめてます拍手

普段使いにちょうどいい目がハート
ちなみに定期購入じゃないので
1,540円で買ったら終わりですまじかるクラウン

お得にお試しするなら今ですラブラブ
(私の時は化粧水しかついてこなかった泣き笑い)