お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち





前回のお話



コメント
ありがとうございます


みなさんからのアドバイスや
励ましの声
すごく嬉しいです

いつもありがとうございます


元夫が実家に来れてしまう
ってのは私も不安ではありますが

引っ越すわけにもいかないし
あとは警察しかないのかなって
思いますアセアセ

そこまでならないといいのですが…


父が元夫からの窓口になるにあたって
お義兄さんにも念のため説明し

これまた念のためとのことで
お義兄さんからご提案いただき

父とも繋がっていただきました


離婚もして他人なのに
ここまでさせてしまって
申し訳ないですが

その後話し合って

父、母、お義兄さん、お義姉さん、私

のLINEグループを作り
今後何かあったときは
ここで情報を共有することになりました
(基本は父と元夫が直接やり取りするけど
念のためのグループです)


(お義兄さん)
「母と弟のせいで
いつまでもご迷惑おかけして
申し訳ございません」


(父)
「こちらこそ無関係なのに
巻き込んでしまって
申し訳ございません」


(私)
「当人同士で解決しなければならないのに
いつまでもご迷惑おかけして
申し訳ございません」



各々が申し訳ないって気持ちで
謝りあっているLINE


1番反省しなければいけない人は
ここにいないのに



2人だけで無人島に行ってほしい

私たちの視界から
存在ごと消えて欲しい泣き笑い

つづくおすましスワン

乙女のトキメキ楽天SALEスタート乙女のトキメキ
イベントバナー

 


\その他のおすすめ半額/





\スマホポーチ実質タダびっくりマーク



オイルだけで1,540円するから
スマホポーチやら美容液やら
こんなに特典がついてくるのすごいお得乙女のトキメキ

上矢印ここにもっと詳しく
お得ポイントまとめてます拍手

普段使いにちょうどいい目がハート
ちなみに定期購入じゃないので
1,540円で買ったら終わりですまじかるクラウン

お得にお試しするなら今ですラブラブ
(私の時は化粧水しかついてこなかった泣き笑い)