お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち





前回のお話



コメントありがとうございます

優しい言葉で
胸がポカポカしました泣

これからもアメブロで
マイペースに吐きださせて
いただきます



今日は面会日でした


この間の気持ち悪いLINEのことは
とくに触れるつもりもなく

いつも通り終わらせようと
思っていたんですが


「間違えて送っちゃったやつ
ごめんね」



と元夫から言ってきました不安


「気にしてないから
別にいいよ」


「よかった〜
彼女に送ろうとして」


「そっか」

「いい歳してって感じなんだけど
あんな感じでさ〜
俺も楽しいんだよね〜」

「よかったね。
あのさ、あなたって私とどうなりたいの?
友達?」


「なんで?」

「聞いてもいないのに
いろいろ言ってくるから」


「迷惑?」

「うん。仲良くなろうとか
距離近づけようとするの
やめて欲しい。
ずっと言ってるけど気持ち悪い。
面会もあなたに会いたくて
来てるわけじゃないから」


「あぁごめん!つい(笑)
何にも思ってないよ!
息子の親!それだけ!」


「じゃあ息子の話以外
するのやめて。
私にもいろいろ聞いてこないで」


「わかった!ごめん!」


そこからは彼女の話はしなくなり
私にもプライベートなこと聞いてこなくなり

そのまま適当に過ごして解散


女友達?みたいな距離感が
不快で言いたいこと言った

離婚後にそういう関係になる人も
いるとは思うけど

私は無理泣き笑い
気持ち悪い。ただそれだけ。


つづくおすましスワン

乙女のトキメキ楽天SALE開催中乙女のトキメキ
イベントバナー

 

美味しすぎジンジャエールジュース

クーポンで1,000円びっくりマーク
2個選べてお得目がハート飛び出すハート
1,400円右矢印1,000円


私は飲みやすいMと
ゆずの入ったYキラキラ
お湯で割って飲むのも好きだけど
炭酸水で割って
ジンジャエールにするのハマってます目がハート

簡単に本格的な味が飲めて
身体もポカポカするし
おすすめです飛び出すハート


\半額以下いろいろ/


\1,000円ぽっきり/



\スマホポーチ実質タダびっくりマーク



オイルだけで1,540円するから
スマホポーチやら美容液やら
こんなに特典がついてくるのすごいお得乙女のトキメキ

上矢印ここにもっと詳しく
お得ポイントまとめてます拍手

普段使いにちょうどいい目がハート
ちなみに定期購入じゃないので
1,540円で買ったら終わりですまじかるクラウン

お得にお試しするなら今ですラブラブ
(私の時は化粧水しかついてこなかった泣き笑い)