お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち





前回のお話



コメント
ありがとうございます

働くってそうですよね

仕事をしてお給料もらうんだから
普通に働くのが当たり前なのにアセアセ

私も変におどおどせず
これからも普通に接していこうと
思います!




今日気持ち悪いことが
ありましたタラー


元夫からLINEが来て
通知のところに

「大好きだよハート

ってでたんです真顔


一瞬固まっちゃったんですが
見なかったことにしようと

既読にはせずに
無視していました不安
(現実逃避)


そしたら少しして
またLINEが来て


「ごめん!間違えた!」


と表示されました

LINEを開くと


「ごめん!間違えた!
さっきのは気にしないで!
ななに言ったわけじゃないから!」


と来ていました

間違い…なのに
「大好きだよ」のメッセージは
消されてなくてそのまま


新手の嫌がらせ?泣き笑い


間違いなら消せばいいのに
意味がわからない

彼女に送ろうとしたってことかな

普通間違える?
アイコンも名前も違うのに

そもそも私と連絡取ってないから
上の方にも来てないはずなのに…


嘘くさいけど
じゃあなんのための嘘?
って思うし本当なのかな…


よくわからないけど
とりあえず
「わかりました」
とだけ送りました真顔


心臓に悪いから
わけわかんないこと
しないで欲しいタラー


つづくおすましスワン



\スマホポーチ実質タダびっくりマーク



オイルだけで1,540円するから
スマホポーチやら美容液やら
こんなに特典がついてくるのすごいお得乙女のトキメキ

上矢印ここにもっと詳しく
お得ポイントまとめてます拍手

普段使いにちょうどいい目がハート
ちなみに定期購入じゃないので
1,540円で買ったら終わりですまじかるクラウン

お得にお試しするなら今ですラブラブ
(私の時は化粧水しかついてこなかった泣き笑い)