お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち





前回のお話



コメント
ありがとうございます


録音事件のときの新人さんについても
気にかけてくださった方がいたので
新人さんについてですが

とくに何事もなくって
感じだと思います
キラキラ



私が知る限りではありますが
新人さんから何か
悩みとかを相談もされないですし

店長とか他の人とも普通で
噂好きさんとも普通に見えたけど



もしかすると
それは新人さんが大人の対応を
しているのかも
泣き笑い


って今なら思いますタラー



今日は家の掃除の
ラストスパートびっくりマーク

息子は父に任せて
母と不用品の整理をしましたキラキラ


1年でこんなに物って増えるんだなぁ
と思うくらい
いらない物で溢れていました(笑)


息子の物も着られない服とか
最近興味ないおもちゃや絵本とか
結構多い状態なんですが


「これは…とりあえず保留で!」

と母と意見が一致して
押し入れに帰っていきました泣き笑い


息子の物はやっぱり
断捨離出来ない(笑)


片付けや掃除も終わったし
明日からはパートしつつ
のんびり過ごそう看板持ち


年末か…早いなぁ


でも今年は気分明るく
年越しできそうキラキラ


つづくおすましスワン




\スマホポーチ実質タダびっくりマーク



オイルだけで1,540円するから
スマホポーチやら美容液やら
こんなに特典がついてくるのすごいお得乙女のトキメキ

上矢印ここにもっと詳しく
お得ポイントまとめてます拍手

普段使いにちょうどいい目がハート
ちなみに定期購入じゃないので
1,540円で買ったら終わりですまじかるクラウン

お得にお試しするなら今ですラブラブ
(私の時は化粧水しかついてこなかった泣き笑い)