お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち





前回のお話



コメント
ありがとうございます


たしかにオーナメント
綺麗ですもんね泣き笑いキラキラ

私も雑貨屋さんとかで見かけると
ワクワクして欲しくなるし
息子もそんな気持ちなのかな

ちなみに今日も母が
ツリーに付けようと誘ってみてましたが

やっぱりおもちゃ箱がいいようで
若干怒ってました怒り


「こんなに好きなら
この飾り用のおもちゃ箱を
買ってあげて
もっと買ってあげたいな〜」



父の孫愛が強すぎて
なんだかおかしな方向に不安



「いいわねー!
可愛いお人形みたいなのもあるから
喜びそうねー!
飽きたらツリーに飾れるし
いいかもー!」


まさかの母もノリノリ(笑)


オーナメントを
こどものおもちゃ用に買うって
ありなのかな?泣き笑い

でもたしかに
無駄にはならなそう…


ということで
パートから帰宅後に
オーナメントを見に行ってきましたクリスマスベル


全部触りたがる息子を制止するのが
大変だったけど

息子が触っても大丈夫そうで
なおかつ気に入りそうなものを
何個か買って帰宅


家について袋から開けると


「おぉー!立ち上がる


と息子大興奮で拍手していました(笑)


そして新しく買った
おもちゃ箱に入れて渡すと

その箱から今の箱に移動する息子


「こっちに入れたら?」

と促すも
やっぱり今のおもちゃ箱がいいみたいで
他のおもちゃと混ざってます泣き笑い


大人の都合は通用しなかったけど
息子も両親も楽しそうだし

実は私もオーナメント集めたい欲が
少しあったので

結果みんな幸せになりました笑

つづくおすましスワン



\スマホポーチ実質タダびっくりマーク



オイルだけで1,540円するから
スマホポーチやら美容液やら
こんなに特典がついてくるのすごいお得乙女のトキメキ

上矢印ここにもっと詳しく
お得ポイントまとめてます拍手

普段使いにちょうどいい目がハート
ちなみに定期購入じゃないので
1,540円で買ったら終わりですまじかるクラウン

お得にお試しするなら今ですラブラブ
(私の時は化粧水しかついてこなかった泣き笑い)