お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち





前回のお話




今日の息子は昨日とうってかわって
ニコニコご機嫌さんでしたニコニコ


ご飯も綺麗に食べて
お着替えも嫌がらず

はぁ、なんて平和な1日…

心が穏やかだと
100億倍息子が可愛く見える泣き笑い
(普段も可愛いけど)


絵本をとてとて持ってくるので
一緒に読んでたんですが

お気に入りのページがありまして

そこのページにくると
爆笑したあと
また1ページ目に戻っちゃう泣き笑い


「つづきもあるよ〜」
と読み進めようとしても
強引に1ページ目に戻す息子

永遠に終わらない絵本を
何度も何度も読んでました
笑


同じ文章を何度も読んでると
頭おかしくなりそうだけど
息子の笑い方が可愛すぎて
読めてしまう不思議泣き笑い


ちなみにその絵本は
「たまごのえほん」って本で


たまごがパカっと割れる
仕掛け絵本なんですが



いつもヘビさんが生まれるところで
爆笑して戻ります(笑)

他の動物が生まれるところは
そんなに笑わないのに
なぜかヘビさんだけツボらしいです泣き笑い



2歳になったし
もっと物語っぽい絵本がいいのかなと
買ってみたりするけど

自分から持ってくるのは
いつも1歳のころに読んでた本

見慣れてるから好きなのかな

知育とかあんまりわからないけど
息子の好きを大事にしてこニコニコ


つづくおすましスワン


\無料でバッグが付いてくる驚き

今まではクレンジング・化粧水・美容液

だけだったんですが


上矢印今ならスマホショルダー

ビタミンC美容液もついてくるびっくりマーク

↓↓↓

こんな豪華な特典初めて見た…

私が買った時は化粧水だけでした泣き笑い


この「スクワラン」ってオイルだけで

1,540円するから

無料プレゼントとして

スマホショルダーがついてくるのすごい乙女のトキメキ


メインのこのオイルはこんなに小さいのに

1回1滴でOKだから

朝晩1回ずつ使うと約3ヶ月分びっくりマーク


オイルだけど塗るとサラサラなので

夏でもストレスなく使えますニコニコ飛び出すハート


上矢印いつまでこの特典がつくのかわからないので

今がお得ですびっくりマーク

※定期購入ではありません※


髪の毛にも使えて

パサつきを保湿してくれるので

ヘアオイルとしても重宝しました乙女のトキメキ


香りがないのも嬉しいし

手についたオイルも

そのまま手の保湿になるので

洗い流す手間もなくて楽ちん目がハート

1本あるとすごく便利なオイルですびっくりマーク