お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして最低な義母や義父、
マザコン夫と暮らした日々は
こちらにまとめています
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

同居解消〜離婚成立

--------------------


そして離婚後の生活は

シンママ暮らし

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます看板持ち



たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て
読ませていただいていますが
個別にお返事出来ておらず
申し訳ございませんアセアセ

記事内でまとめて
お返事させていただいているので
質問などはお気軽にどうぞ看板持ち




前回のお話



今日は元夫との
面会日でした



緊張とはまた違う
なんとも言えない感情で

少し大きな公園に向かいました




公園につくと
すでに元夫は到着していて


まるでまだ家族かのように
満面の笑みで手を振ってきました真顔



「久しぶり!
面会させてくれて
ありがとう!」



「いや、決めたことだから…」


「わー!息子くーん!!
大きくなったなー!!
今日は一緒に遊ぼうな!!」


息子を降ろし
元夫の方に向かわせるも

息子からしたら
知らないおじさんなのか

ノーリアクションで
トコトコお散歩し始めました歩く



元夫は楽しそうに

息子を追いかけ


一緒に石を並べたり


とにかくずっと

息子につきっきりで

遊んでいました



私は横で2人を眺めて

時折り息子と遊んだり



元夫とは

ほとんど会話無しの状態で

時間が過ぎていきました



途中休憩をしながら

その後も公園で過ごし


面会時間が終わる頃



「そろそろ終わりだね!

今日はありがとう!

あ、これ息子くんとななと

ご両親にお土産というか…

やっぱり嫌かな?」



紙袋を持ってきてたから

そうだろうなと思い


中を見ると


息子に絵本と

私と両親には

それぞれお菓子が入っていました



「ありがとう

せっかくだからもらうね」



「あ、ありがとう!!

じゃあそろそろ行くね!

来月も楽しみにしてる!

息子くんバイバイ!」



そういうと夫は息子を抱きしめて

帰っていきました



元夫のことだから

何を言ってくるんだろう

ロミオされるのかな


と警戒していたので

意外とあっさりで

拍子抜けしました泣き笑い



面会は息子と会うための時間だし

今後もこの感じで

お願いしたいや




ということで

初めての面会は

特に何事もなく

無事終わりました!看板持ち



両親もホッとしていて

なんだかこっちだけ

気疲れした感じ(笑)



それともあっちも

何かしら考えて

気疲れしてるのかな



はぁ〜

今日はお酒飲もう生ビール




つづくおすましスワン

乙女のトキメキ楽天SALE開催中乙女のトキメキ

イベントバナー

 ↑↑↑

エントリーはこちら指差し飛び出すハート


綺麗め服やドレスが70%OFFびっくりマーク

2,000円右矢印600円
6,490円右矢印1,947円
6,600円右矢印1,980円
8,789円右矢印2,637円
10,990円右矢印3,297円

他にも70%OFF対象ドレス
たくさんありました飛び出すハート


もっとお得にお買い物するなら指差し飛び出すハート
↓↓↓