お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして義母や義父による
地獄の毎日を綴っています

簡単な自己紹介はこちらぽってりフラワー


--------------------

ふんわり風船ハート過去の話はこちらふんわり風船ハート
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜実家で別居生活

 実家で別居生活

--------------------


そして
リアルタイムのお話は

同居解消〜現在

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます



たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て
読ませていただいていますが
個別にお返事出来ておらず
申し訳ございませんアセアセ

記事内でまとめて
お返事させていただいているので
質問などはお気軽にどうぞ看板持ち




前回のお話


​たくさんのコメント
ありがとうございます

おめでとうって言ってもらえて

すごく嬉しいですキラキラ



そして心配してくださってる方の

予想通り


たぶん元夫は

ゼロからのスタート

くらいにしか

思ってなさそうです真顔


元々別居してたし

別居中は連絡も無視だったので


連絡もできて

月に1回息子に会える今の方が

いい環境のようです



というのも昨日の続きですが

元夫と別れてからLINEが来たのですが



「今日はありがとう。

離婚っていう形になっちゃったのは

すごく悲しいけど

ある意味良かったのかなとも

思ってます。


俺はななと息子のことを

家族だと思ってるし

これからもそうだから!


もし困ったことがあったら

頼って欲しい

お金も必要なら養育費以外にも

振り込むから!


ななはもう俺のこと嫌いだと

思うけど

俺はずっと好きだから

もう一度信頼してもらえるように

がんばります!」


って感じの内容でした



コメントでもあった

「ストーカー」

って言葉が頭をよぎって

ゾッとしました不安


元夫が私たちのことどう思おうが

どうでもいいんだけど


それを押し付けられるのは困る



嫌いだよ


わかってるじゃん


無理なんだよ




「離婚っていうのは

別々の道を歩むってことです。


あなたは息子の父親だけど

私の夫ではないし

もう家族だとも思ってません。


息子の父親

ってだけです。


だから頑張られても

何も変わらないです」



そう送りました



「うん!わかってる!

これは俺の勝手な気持ちだから!

嫌な気持ちにさせてたらごめん!

それじゃあお休み!」


と返事が来たので

LINEは終わり


今日も特に来ていません



もうよくわからない

いや、ずっとこの人がわからない昇天


でももう離婚した
他人になった

最低な義母と義父とも
他人になった

今後関わることは
一切ない


それだけで心が軽いニコニコキラキラ



つづくおすましスワン


乙女のトキメキ楽天SALE開催中乙女のトキメキ
イベントバナー

 ↑↑↑

エントリーはこちら指差し飛び出すハート


明日9:59までのタイムセールびっくりマーク

骨盤ガードルが1,000円以下乙女のトキメキ

汗染み防止ワンピース乙女のトキメキ

2枚買うと1,290円びっくりマーク
1枚でも1,490円びっくりマーク


華奢見せの袖が個性的乙女のトキメキ
3,959円右矢印1,580円


子供にもぴったりOK
防水機能付き腕時計83%OFF
びっくりマーク
13,800円右矢印2,299円

履いて歩くだけでカロリー消費びっくりマーク
1,400円右矢印686円




こちらもよろしければ是非指差し飛び出すハート
↓↓↓