お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして義母や義父による
地獄の毎日を

綴っています

簡単な自己紹介はこちらぽってりフラワー


--------------------

ふんわり風船ハート過去の話はこちらふんわり風船ハート
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜別居
 

--------------------

そして
リアルタイムのお話は

別居〜現在

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます





たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て
読ませていただいていますが
個別にお返事出来ておらず
申し訳ございませんアセアセ

記事内でまとめて
お返事させていただいているので
質問などはお気軽にどうぞ看板持ち



前回のお話



コメント
ありがとうございます


たしかに
書き置きを引っ越し前に
見られるって
可能性もありますねアセアセ

むしろ書かせないように
強く言えば良かった…


私も平和ボケ
してるのかな…悲しい


夫がミスしないことを
祈りますアセアセ



ちなみに引っ越しは
両親も一緒に
来てくれるので
安心しています


こうして両親に
頼れるのも
あと少し


いや、今後も
頼り続けるか泣き笑い


もう一人で抱え込むのは
やめにします


辛い時は母に電話する
ブログに吐き出す


あと、友達


仕事を辞めて
同居するように
なってから

自由に外出する
ことも出来なくて

自然と友達と
連絡を取ることも
なくなっていました


これを言うと
ドン引きされて
しまうと思うんですが


仕事を楽しそうに
している友達とか

趣味を楽しそうに
してる友達

幸せな家庭を持った友達


見ているのが
辛かったんです



幸せな友達を見るたび
嫉妬や汚い気持ちで
ぐちゃぐちゃになり

なんで私だけ

って思ってました


だからSNSも
見ませんでした

そして
そんな人の幸せを
妬む自分も
大嫌いでした


けど
実家に来てからは
そんな暗い気持ちも
自然と晴れてきて

友達にLINEしてみたり
地元の友達と
少し会ったりしました


すごく楽しかった


そして幸せそうに
見えていた友達も

みんな何かに
悩んでいて


逆に私を羨んでいた
友達もいました


まぁ義父母の話を
軽くしたら
ドン引きしていましたが 笑



これからは
もっと自分を出して
抱え込まず
楽しく生きていきます看板持ち



つづくおすましスワン






乙女のトキメキ1,000円以下グルメ驚き