お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして義母や義父による
地獄の毎日を

綴っています

簡単な自己紹介はこちらぽってりフラワー


--------------------

ふんわり風船ハート過去の話はこちらふんわり風船ハート
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜別居
 

--------------------

そして
リアルタイムのお話は

別居〜現在

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます





たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て
読ませていただいていますが
個別にお返事出来ておらず
申し訳ございませんアセアセ

記事内でまとめて
お返事させていただいているので
質問などはお気軽にどうぞ看板持ち



前回のお話



昨日のブログへ
たくさんのコメント
ありがとうございます

塩をふって燃やすとか
お焚き上げすべきって
意見が多くて
笑ってしまいました泣き笑い


いや、笑い事ではないか
本当に怨念がこもってそう
ですもんね…


取っておいた方がいい
送り返した方がいい


いろんな意見があって
どれもそうだよな…と
思いますアセアセ



でもやっぱり私は
捨てたいって
思っちゃいました

気持ち悪すぎるし
万が一息子がいつか
読んでしまったらって
考えると…


コメントでも
書いてくださった方が
いましたが

確かにこの手紙だけ
見ると
私が悪者なんです

私が無理矢理
義母から息子を離した
ような書き方なので


それが腹立たしくて
こんなの読ませたくない



そう思って
父と母が読んだ後
捨てようとしました

そしたら母が


「この先何があるか
わからないから
私が持っておくわ」



と言ってきました


「その方がいい。
今までの手紙も全部
孫になんて
読ませてはいけない。
だから同じだ。
全部こっちで保管するから」

「ななは何も心配するな。
この手紙も
二度と読まなくていい。
この先また手紙が来ても
俺と母さんが
なんとかするから」



父と母に説得され
甘える事にしました



「迷惑ばっか
かけてごめんね。
2人にまで
嫌な思いさせて」


「ななは悪くないって
何度も言ってるでしょ!
自分の行動に
自信を持ちなさい。
あなたは間違ってないの。
孫ちゃんのためにも
凛としてなさい」



「しかし本当
懲りない人だな…
まともに付き合ってたら
こっちが潰れてしまう」




全部わかってくれる人が
いるって
すごく心強い

それは両親だけじゃなく
このブログを
読んでくださってる方も


いつもありがとう
ございます


あんな義母には
負けません


あと
新居に行った後
たしかに連れ去りも
しかけてきそうです

気をつけます!




つづくおすましスワン




乙女のトキメキ今日は楽天市場の日乙女のトキメキ

毎月18日のお得な日ニコニコ



ひらめきクーポンでお得セーター

2,960円右矢印1,499円

3,980円右矢印1,499円

5,980円右矢印2,190円


クーポンで半額
↓↓↓