お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして義母や義父による
地獄の毎日を

綴っています

簡単な自己紹介はこちらぽってりフラワー


--------------------

ふんわり風船ハート過去の話はこちらふんわり風船ハート
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

産後〜別居
 

--------------------

そして
リアルタイムのお話は

別居〜現在

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます





たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て読ませて
いただいているのですが、
全然返信出来ておらず
申し訳ございませんアセアセ


前回のお話



電話を切ったあと
手の震えが止まらなかった


そしてすぐに
また夫の携帯から
電話が来た


夫が帰ってきて
電話してきたのかな


でももしかしたら
義母かもしれない


そう考えたら
電話に出れなかった


あっちからの電話も義母

こっちからの電話も義母


もうどうしたらいいの



何度も鳴る電話を
無視し続けていると

LINEが来た

夫の写メも一緒だった


「ごめん!
電話してたのは俺です!
母さんがまた勝手に
電話出たみたいで
本当ごめん」



「なんで携帯忘れるの?
肌身離さず
持ってないじゃん。
ありえないから」



「ごめん、つい忘れて
コンビニ行っちゃった。
まさかまた勝手に
携帯触るなんて
思わなくて。
もう絶対忘れないから!」




「何でいつもそうなの?
お義母さんはするよ!
そういう人なんだよ!

3人で暮らすことに
納得していないみたいだから
同居するっていうまで
やり続けるよ」



「うん、ごめん。
また俺から言っとくから。
ごめんな」



「あと、ついでだけど
今度そっち行って
家探すことも
言わないでね」



「え、もう言ったよ。
なんでダメなの?」


「は?言ったの!?
ダメに決まってんじゃん!
また着いていくとか
めんどうなことに
なるでしょ!」


「たしかに一緒に
行きたいとは言ってたけど
連れて行かないから
大丈夫だよ。


それに家探しするって
言った方が
諦めつくだろ。
だから言ったんだ」





そんなんで
諦めついたら
こんなことに
なってないでしょ

やっぱり夫は
義母に甘い




つづく{emoji:おすましスワン}




イベントバナー