お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして義母や義父による
地獄の毎日を

綴っています

簡単な自己紹介はこちらぽってりフラワー


--------------------

ふんわり風船ハート過去の話はこちらふんわり風船ハート
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

--------------------

そして
リアルタイムのお話は

産後〜現在【同居継続中】

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます





たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て読ませて
いただいているのですが、
全然返信出来ておらず
申し訳ございませんアセアセ



前回のお話




やっと夫から

「荷物をまとめ終わった」

と連絡が来ました


なのでもう少しで
私の荷物が
義実家からなくなります


仕事や義母で
疲れてる中
荷造りしてくれたことは
すごく感謝してる

夫よ、ありがとう


ちなみに義母は

「本当にもう
帰ってこないの!?

嫁いで来たのに
勝手に家飛び出して

挙げ句の果てには
夫に自分の荷物を
まとめさせるなんて!

ありえないわ!
自分でやれって
いいなさいよ!!」



って夫に言ってきた
みたいだけど



そんなのもう
どうでもいい

とにかく

あの家から

本当に解放される

っていうことが

実感出来て嬉しい!



コメントでも

たくさんご意見いただいて

いるのですが


みなさまの言う通り

あの家には戻っても

ろくなことがないので


もう戻りません



引っ越し先の

新居探しの時に

一度あっちに行くつもり

ではあるけど


その時は

ホテルをとるつもりです




悪いけど

このまま夫には

義母のサンドバッグに

なってもらって


私はあの人たちに

関わらず生きていきたい



夫もこれまで

散々義母の味方して

私を傷つけてきたんだから


そのくらい

してもらわないと





あ、あとコメントで


夫と義母は

今でもお風呂に入って

いるんですか?


って気になってる方が

いらっしゃったので

夫に聞いてみたのですが



「ななが家を出てからは

入ってないよ」



とのことでした


ってことは

それまではやっぱり

入ってたのね〜

吐き気がしましたが



夫も義母に参ってるので

今後も入ることは

なさそうです





つづくおすましスワン




乙女のトキメキ楽天スーパーセール開催中乙女のトキメキ

↓↓↓

イベントバナー