お読みいただき
ありがとうございますおすましスワン

結婚から同居にいたるまで

そして義母や義父による
地獄の毎日を

綴っています

簡単な自己紹介はこちらぽってりフラワー


--------------------

ふんわり風船ハート過去の話はこちらふんわり風船ハート
↓↓↓
同居前の話

同居スタート

妊娠〜出産

--------------------

そして
リアルタイムのお話は

産後〜現在【同居継続中】

↑↑↑
このカテゴリーにまとめてます





たくさんの
いいねやコメント
ありがとうございますおすましスワン

コメントは全て読ませて
いただいているのですが、
返信が遅くなってしまう場合があります
ご了承ください アセアセ



前回のお話





ある時
母親から電話が
かかってきた


「あれからどう?
大丈夫?」



「連絡してなくてごめん。
あのあといろいろ
あったんだけど

お義母さんがパートして
お金返すことになったよ」



「そう。でも
結構な金額よね?」



「うん…200万って
言ってる」



「お義父さんに払って
もらえないの?」



「俺には関係ないんだってさ
無理だったわ」



「えぇ〜(苦笑い)」



母も義父の態度には
若干引いていた


そして
義母のパートを
心配してた


「お義母さん
パート決まるといいわね。
まぁ決まったとしても
続くかわからないし
まだ問題解決って
わけじゃないのね…」



「まぁそうだね…
一応お義母さんから
通帳とカードは預かって
パート代はもらうけど」



「通帳とカードは
ななが持ってなさいよ。
夫さんに任せちゃダメよ」



「あ、そうだね
夫に言っておかなきゃ。
あと引っ越しもすることにした」



「そう!良かったわね!」


その後も
新居のこととか
息子のこととか
いろんなことを話した


本当母がいなかったら
私の味方はいない



「あとね、お食い初めって
どうするのかなと思って!
なんか考えてるの?」



「あ、そんな時期か!
バタバタしてて忘れてたアセアセ
またお義母さん
張り切りそうだな…」



「そうねぇ…お店でしたら?
今ってそういうとこ
あるんでしょ?」



「こんな田舎にあるのかな〜
でもお店もいいなぁ…」



「そしたら私達も行くから!」




え!
母と父が来るの!?



「今度こそ
楽しい時間にしよ!
またお義母さんが暴走したら
私が止めるわ!笑」



そう言って
母は笑ってた



つづくおすましスワン





 TODAY'S
 
乙女のトキメキ今日はポイント5倍乙女のトキメキ


イベントバナー

 ↑↑↑

エントリーはこちらふんわり風船ハート



乙女のトキメキ人気グルメもSALE乙女のトキメキ

天然マグロ半額

1,000円ぽっきり

今日だけ20%OFF