波動調整を時折意識しながら過ごしてるけど、

一進一退。😅


何か忙しくなったり、ストレス感じることが発生している時、

渦中にいるとその時分からない。


もがき、余計なこと考え、動いてしまってる。

😅

人のせいにしたり、人を責めたり、

自分の事は忘れがち。


後で気づいたりして、

ハッとしたり、反省したり、

変えたいのはこれなんだよなぁと思い返してみたり。

毎日、一進一退。😅


一歩先へ抜けきれないもどかしさ。


自分の目が見ている現象なんだよ。

自分が感じている現象なんだよ。


今度、その渦中になった時、どうするか?!

色々な人の色々な方法があるんだろうなぁ。

🤗


私は、

一旦その場の空気、波動の外に出る必要があるかなぁ。

波動が、下がっているということだろうし、

波動を戻す!波動を上げる事が必要なのかな?!


空気や人の感情に敏感な人は、

その空間から一旦離れることがいいと思う。

😊


次は、そうしてみよう!🎵


窓空け、音叉や柏手もいいかも。