ミント11歳! | しめじの日記

しめじの日記

日常のことや趣味など書いていきますφ(*''д''* )

こんばんはトトロ

5月30日に、ミントが11歳を迎えましたニコニコ
嬉しいような、寂しさとなんだか微妙な感覚です。
昔は喜んでましたが、歳を重ねるごとにどんどん【別れ】というものも近づくということ。
16歳くらいまでは、死んだら許さんと普段から言い聞かせてますプンプン

そんな11歳を迎えたミント



まともな写真なんか撮れやしない滝汗
カメラ嫌いはほんと治らない滝汗1枚目のカメラ目線のは、めちゃくちゃ名前呼んで写真は連写。
奇跡の一枚(笑)



そして6月はこの方々の誕生日でもあります!
はっきりした日にちはわからないので6月1日ということにしました爆笑
2匹とも1歳になりました!喧嘩したりなんやり騒がしいやつですが(特に手前)たのしそうで何より(笑)

ミント、ティヒ、エルピーダ!
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊



またね。