ちょっと遅くなりましたが、、



明けましておめでとうございます



{C0CD548E-A3CB-4CD6-ADB4-23EC93FBC14D:01}




日頃よりご訪問に来て頂いて貰い
多くの方々に支えて頂きまして





早いもので3年半
ブログも無事新年を迎えることが出来ました。 ありがとうございました






今年も、なるべく頑張って更新を
していこうと思っていますので
宜しくお願いします≧(´▽`)≦





皆様も、良いお正月を迎える事が
できましたかぁドキドキ







元旦の日には近くの井草八幡へ
初参りして来ました!
ワンコ達も一緒に行って来ました音譜


{59AFD004-B2DF-42F9-8132-E53561880032:01}




午前中に到着したけど、既に
長蛇の列でしたね~!






今年も、Kポの話題が尽きないと
思いますが~楽しいイベントも沢山
開催して欲しいですね





この笑顔は半端ないかわゆす~!

{D6703A67-D956-42C0-8D35-05B2B5BD65EF:01}



SHINee ♪SHINee♪SHINee

{3B60450B-CA47-47E1-B488-861852F51CCE:01}




この衣装も本当に素敵でしたねぇ♪

{555F0C17-7FC5-41FE-B498-31E9C4FA759C:01}






今年も、忙しいスケジュールなのかな!
体調には気をつけて欲しいですね…



{2526D0FE-F98B-40A3-866C-5E10523AAAE4:01}







それから…話しは変わって!
年末から始まってた1番くじ~♪


実は去年から『夏目 友人帳』にも
ハマっていて…
ニャンコ先生が
かわゆすなんですぅ




{39A29937-58AF-44C3-A110-2557166D5B55:01}


だいぶ商品が少なくなっていましたw
可愛い湯呑みもGETできて満足!



{AE4C0CC4-978F-4864-BB4E-AE756DCAC355:01}






この猫がニャンコ先生なんだけど
変身するんですが、
カッコイイんですよぉ




漫画にもハマってしまっているジュリ!
秋葉原にも、たま~に行くので…




その時にはUPしたいと思いま~す☆








いつも、ペタ、コメに来て頂いて 
ありがとうございます音譜











ジュリ♪















{49670296-2B2D-4730-BA1A-6B67179A3E6B:01}











{372553FB-A83F-40C2-9A80-7F0A146228CD:01}












{4076D541-0726-4832-B9FF-7F42AC9F3979:01}