【号外】しめちこちゃん通信7/4号☆☆☆本日営業&七瀬美菜ちゃん1日店長DAY終了☆ | しめちこちゃんofficial BLOG 『酒と魚としめちこちゃん』

しめちこちゃんofficial BLOG 『酒と魚としめちこちゃん』

東京/埼京線板橋駅徒歩4分・都営三田線新板橋駅徒歩5分の
2012年8月11日OPEN予定の居酒屋『しめちこちゃん』のofficial BLOG☆

水漏れでお騒がせしておりますしめちこちゃんです(><)
ご迷惑おかけしてしまった皆様申し訳ありません。


本日業者さんが入られまして

無事水漏れはおさまりました!


穴をあけた部分などの修復作業はもう少し時間がかかりますが

夜の部も本日営業致しますので

是非ご来店頂けたらと思います☆





それではしめちこちゃん通信号外です!!!!



まず先日の

七瀬美菜ちゃん一日店長!?イベント終了





のお知らせ☆


先日開催されましたアイドルでもあり女優でもある

七瀬美菜ちゃんの1日店長DAY☆






店長!!というと


はい!!と

 


メイドさんの服を着たななみちゃんが


オーダーをとったり、お料理を運んでくれたり



その接客っぷりには脱帽!!




『青春の味♪カルピスサワーで~す♪』


『しゅわしゅわハイボールで~す♪』


と、教科書には一つも書いてないセリフを!!!


この人プロだわぁ!!!と感動いたしました




ファンの方とのオフ会だったのですが

たまたま当日ご来店いただいたお客様へも

ななみちゃんの接客でお届け☆

大好評でした(笑)


また七瀬美菜ちゃん1日店長イベント開催されるかもしれないので

しめちこちゃんにメイドさんがいるという

異色の一夜☆お楽しみに♪



☆しめちこちゃんホームページ完成!!☆



先日お知らせいたしましたが

しめちこちゃんのスマホ版ホームページが完成致しました!!!!

沢山の方のご協力でとっても素敵なホームページができたので

是非観てみていただけたら嬉しいです♪♪


しめちこちゃんホームページ





おいおい営業予定などもわかりやすい形でお届けしていけたらと思っております(><)


また、それにともない

お店のFacebookページなども公式OPEN(^^*)


Facebookページ


不定休なしめちこちゃんなので

WEBなどでしっかり情報を発信していけたらと思っております!


今後ともよろしくお願いいたします!!!



営業予定は引き続きこちらのBLOGにてお知らせしてます☆

2つくらい前のしめちこちゃん通信をご覧ください!!