こちらが下矢印

 

 

こちらで下矢印

 

 

 

こちらが下矢印

 

 

こちら!下矢印

 

 

 

ぎゃぼー

 

ぎゃぼー!

 

やらしー

 

セクスィ―チュー!

 

かーたん鼻血鼻血

 

ジム通いまくって鍛え上げてきたのね

チャンミン…笑い泣きドキドキ

毎回カムバのときはおばさん我々を

楽しませてくれようと孝行な子…ハート

 

そして

来週にせまった20周年記念コンサートキラキラ

グロパ行程表のお知らせが来ましたが

やはり…

 

自由時間ナシ

 

まぁ目的はコンサートだから仕方ない

っちゃ仕方ないけど…赤ちゃんぴえん

 

ホテルから会場へ向かうバスはなんと

午前中に出発びっくり

展示会も見るらしいけど…

 

いったいどこでお昼ごはんを食べれば

いいの? カフェとかあるの?

腹ペコでコンサート観るの?

 

ごはんのことしかアタマにないね

 

お腹すくと無力状態になるのよ…えーん

 

そこで韓国語レッスンのときにちょっくら

先生に聞いてみましたウインク

そしたら他の生徒さんに聞いてくれた上、

現地に電話までして調べてくれたのでラブラブ

情報シェアするねビックリマーク

 

以下、先生からのメッセージ下矢印

(※自動翻訳)

 

数日前、仁川インスパイアアリーナで

SHINeeのコンサートを見てきた学生と

授業をしました。 

会場はどうだったかと聞いたんですが、

とりあえず待機するところは椅子みたいな

ものがなくて、みんな床に座って

待ってたって言ってました。

それからやっぱり食べるところがあまり

なくて、ただみんなスナックバーで簡単に

食べたり、食べずに待っていたそうです。

私がインスパイアに電話して聞いたところ、

アリーナ入口の展示会の方のRotunda

というレストランで食事ができるそうです。 

しかし、念のためおやつは持って

行かれた方がいいと思います。

インスパイアショッピングモールの方は

まだオープンしていないそうです。

 いつオープンするのか分からないそうです。

(以上)

 

ひー!

やっぱり食べるものは持ってた方がいい

わね。レストランに入れるかわかんないし、

空きっ腹だと寒さがよけい染みるしね。

 

椅子も持ってく?

 

…持ってく?うーん

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング