東京ドームで二日間に渡って開催された

韓国巨大音楽イベントMAMA2023キラキラ

 

 

「当たるワケない」と思いつつ、

トンが出ると聞いて応募してみたら

 

当たっちゃった一枚

 

ペンミ翌日に参戦。

幸せのトン三連チャンハート

 

なんとペンミで一緒に打ち上げした

先輩たちとスグ近くの席でびっくりびっくり

こんな広いドームで嬉しい偶然爆  笑ビックリマーク

 

MAMAは初めてだけど、

荷物制限が厳しくてA4サイズのバッグ

ひとつだけ可なのよ。

他に応援うちわやペンラは大丈夫!って

聞いてたから、ペンミのお土産の

TBちゃんエコバッグに入れて行ったら

入口のチェックで

 

ダメ!って驚きガーン

 

「袋もバッグも一個まで」って。

「ここで袋から出してぜんぶ手に持て」って。

 

え~滝汗

ペンミでユノが見てくれたうちわも

持ってきたし、

ペンラだってさ、Tペンラと韓国太ペンラと

NCTの草鈍器があってさ、

ペンラ入れの袋もダメって言われて

ぜんぶ袋から出して胸に抱えて、

エコバッグとペンラ入れてたポーチは

入れるとこ無くて仕方なく、丸めて

ズボンの背中に押し込んだわよ笑い泣き

 

厳しいわね、別に凶器を隠し持ってる

ワケじゃないのにさーぶー

 

どうせ入場したらまたエコバッグに

詰め替えるのに、

入口が混んじゃうだけじゃんね!

 

かーたんがモタモタしてるからだよ

 

すいませんねモタモタしたおばさんが

入場口をせきとめちゃってアセアセ

 

でも、なんとかなってよかったわ。

 

MAMAはいろんな歌手やプレゼンターの

俳優が出て来て豪華なイベントだったよ~爆  笑ビックリマーク

観客はとにかく若い女子が多くて悲鳴が…

超高音の悲鳴がすごかった!!

鼓膜破けるかと思った。

 

そしてもちろんユノとチャンミンは

ものすごくイケてたラブキラキラ

受賞の挨拶も流暢な日本語でみんなが

どよめいてたし、パフォーマンスの

ステージに出てきたとたんに会場の

空気が変わったよねびっくり乙女のトキメキ

 

オーラと風格が!

 

 

韓国の新曲初披露キラキラ

ステキ~ラブラブ 美しい~ラブドキドキ 

鳥肌~ラブ

 

そして、

やっぱりライサンやるんだ~ウシシ

と思ったら、

可愛いRIIZEたちとのコラボレーションでしたビックリマーク

 

 

超カッコいいぃ~爆  笑ビックリマーク

 

 

レッドカーペットの動画もでてた下矢印

 

そして、

トンの他にもうひとつ鳥肌だったのが

YOSHIKIのピアノ…キラキラ

 

 

生で聴くの初めてだったの。

聴いた瞬間サーッと鳥肌が立ったよびっくり乙女のトキメキ

 

「あ、天才だ」って感じた。

 

ピアノの音に魂が入ってるのがわかる感じ。

音が言葉みたいに伝わってくる感じ…

 

すごいねー

 

さすがよねー。エンドレスレインの歌詞が

スクリーンに映って、それが本当に、

いまの世界へのメッセージになっていて

感動…笑い泣きキラキラ

 

翌二日目のMAMAはYouTubeで

楽しみましょうビックリマーク

 

RIIZE、ATEEZ、セブチにルセラ…

みんな豪華なセットと高レベルな

パフォーマンス。

いまや韓国の歌謡祭は世界でいちばん

スゴイと思う乙女のトキメキ

 

さて次はなぜか夫が当てたKBS歌謡祭に

行くのよ。

そして年末のソウルコンね音譜

急に忙しいわ~嬉しい忙しさだけど照れキラキラ

 

 

 

 

ユノとチャンミン、

ソウルコンの後はアジアツアーもあるし、

SMタウンもあるし、

風邪ひかないように元気に楽しんでね爆  笑ビックリマーク

 

ワタシもがんばるよ~ウインク

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング