めっちゃ楽しかった~幕張ペンミ爆  笑びっくりマーク

 

報告が遅いよ

 

すいません。11月も飛ぶように過ぎたのよ。

気がついたらもう明日は12月じゃんびっくり!

 

最近ね、歳をとったせいかスマホ依存症の

せいか、睡眠時間がどんどん短くなって、

日中アタマが疲れてボーっとしてることが

増えてね無気力

 

睡眠不足でIQが著しく下がると聞いて

マジでヤバッガーンと思ったワケ。

 

で、しばらくブログはお休みすると決めて

毎晩0時前に寝るようにしてたのよ。

 

てか、ブログは昼間書けばいいのでは?

 

そーなんですけどびっくりマーク

でもどーしても昼間だとダメなの。

ママちゃんもいるし、なんだかんだ

集中できないのよ笑い泣き

 

幕張のハナシは?

 

そうだったわ。

ワタシは今回のファンミーティング、

二回参加したんだけどね照れ

端的に言って、

 

超サイコーチューキラキラ

 

一回目はスタンド席で横から拝見、

そしてなんと二回目は

 

アリーナラブ乙女のトキメキ

 

アリーナよ憧れのアリーナキラキラ

神サマありがとうありがとう笑い泣きキラキラ

 

前から8列目の

ほぼユノの正面で、なんどもなんども

ユノと目が合ったのよ~笑い泣き乙女のトキメキ

 

気のせいだよ…かーたん前の人たち

に埋もれてたし

 

いや、隙間からワタシのうちわ見て

ぜったい目が合った笑い泣き!

 

そして最後の挨拶の最後に

 

メリークリスマスキラキラ

 

って言いながら、

 

ワタシを指さしたのぉッチュー!

 

…幸せだね

 

あ~本当に幸せラブラブ

ありがとうユノチャンミンビックリマーク

今回はすごくすごく二人と自分を近く感じた。

ユノとチャンミンが、本当にリラックス

してるのがわかって、ワタシたちに

信頼と親しみを感じてるのがわかって、

本当に家族みたいにココロがあったかく

なったよ~照れドキドキ

 

トロッコで何度も周ってくれたしね

 

スタンドの最前列は神席だったよねキラキラ

すっごい近くて…

でも、ユノとチャンミンの意識は会場全体

を包み込んでたよ~照れ

 

会場の外にでたら空に満月が浮かんでて、

胸の中が「楽しかった~爆  笑」でいっぱいで、

もう顔が笑っちゃって笑っちゃって

ワタシいま宇宙で一番シアワセ…ラブラブラブ

 

フラフラしない!転ぶよ!

 

 

そして、駅に向かう途中のカフェで

先輩たちとビールで乾杯して、

ハンバーグとパンケーキ食べたの爆  笑ハート

 

それもすっごい楽しくて楽しくて。

先輩たちはみんな優しくて明るくて、

みんなでワイワイ、トンのいろんな話

しながら、そして、

また日産があったらいいねービックリマーク

なんて未来の希望を話しながら、

 

ワタシは本当になんて幸せなんだろう笑い泣きキラキラ

 

東方神起に出会えてよかった。

ビギストになってよかった。

 

あんなにもキレイで背が高くて脚が長くて

カッコよくて、ダンスも歌も超うまくて、

日本語もうまくて頭がよくて面白くて、

心が優しくて礼儀正しくて誠実で努力家で、

オーラのでっかい光ってる素敵男性が

この世にふたりいてコンビだってゆう

 

奇跡キラキラ

 

ただただ、ありがたいキラキラ

一緒の時を生きてることに感謝笑い泣き

 

 

そして、

ワタシがまた心置きなく遠征に出かけ

られるくらい元気になってくれた

ママちゃんにも、感謝!!

 

年末のソウルコンもカジャーッ爆  笑グービックリマーク

 

まだ娘ちゃんにゆってないじゃん。

年末年始は孫つれて里帰りするってよ

 

滝汗

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング