久しぶりに新大久保行ってきたビックリマーク

交差点のパリミキのうしろに香港飯店が

できてたよびっくり

 

地下にあるお店だよー

スマホの電波が入らなくて難儀したわ笑い泣き

 

韓国語教室の前にミキちゃんと

待ち合わせて早めの夕食。

 

ジャジャン麵とタンスユクハート

6年くらいぶりかもチュー

 

 

韓国ドラマを見ながら、何度食べたいと

思ったことか…笑い泣きキラキラ

 

 

甘くてジャンクな感じがたまらん照れ

めっちゃ美味しかったよぅ爆  笑ビックリマーク

 

 

久しぶりの新大久保、友達との食事、

美味しい韓国(の中華)料理…

 

楽しかった爆  笑!

 

あんまり楽しかったせいか、翌朝

すごい元気になってたびっくり乙女のトキメキ

 

毎朝『あイタタ…』って起きてたもんね

 

目覚めたときから腰が痛くて

アンメルシンヨコヨコを塗り塗りする

毎日だもんねぇ笑い泣き

 

ダンボール箱の要塞はまだ崩れない。

 

でも、ようやっとマイルームの

灯りが届いたわよピンクハート

 

 

可愛くなーい?爆  笑乙女のトキメキ

 

これがアラカンのセンス…

 

いーのよびっくりマーク

アタシはもう好きに生きることに決めたの。

 

ちなみに後ろのカーテンボックスの上には

例の大きい赤いクマ…

 

ボスティビちゃん

 

ビギストがウィバースに吸収?されて

『もう前のグッズは買えませんよ』て

言われて焦って買ってしまった巨大TB…

 

グッズは断捨離するって…

 

厳選するって言ったのよ!

 

でもまぁ。

 

後悔はすまい。

 

東方の神のおかげでワタシの後半生が

こんなに豊かになったんだから照れ

 

祭壇もはやく作らなきゃびっくりマーク

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング