テレビで秋田大曲花火競技会を見たんだけど

ポップでカワイイ色合いの花火が多いし、

いろんな音楽に合わせて物語を感じさせる

芸術的な創作作品が多くて

すっごい好きラブラブラブ

 

今はコンピューターで0.1秒まで花火を

音楽に合わせられるらしいびっくり

 

花火のミュージカルみたい

 

大会提供花火の組曲「展覧会の絵」は

特に圧巻だった。すごかったキラキラ

YouTubeにアップされると思う、

一見の価値アリアリよチュービックリマーク

 

いつか現地で見てみたいなぁピンクハート

 

こないだの長岡花火大会も

すごかったよね

 

感動的だった~鎮魂、慰霊の花火照れキラキラ

 

花火っていいなぁ。

大勢の花火師さんたちが精魂込めた花火。

こんなにも美しく一瞬で消えてしまう芸術。

これをお家にいながらたっぷり見られる

なんて、なんたる贅沢よ。

平和だなぁ。

ありがたい。ありがたいなぁ…照れ

 

花火を見ながら思ったよ。

地球上のすべての爆弾がぜんぶ花火に

なっちゃえばいいのに!

人々を殺す代わりに、

どれだけ多くの人々の心を喜びで満たす

だろう…

 

(↑これは先日の長岡花火)

 

 

人間てばかだよねー

 

何年たっても同じ非道を繰り返すよねぼけー

 

ちょっと我慢すれば、

ちょっと許せば、

ちょっと譲りあえば、

ちょっと思いやりを持てば…

 

生きていることに、生かされている

ことに感謝する人の数が、

それを考えもしない人の数を上回れば、

もうちょっと平和になるんじゃないか。

 

平和になる前に地球ヤバそう

 

言っちゃだめ。

 

せめて自分は、いまの自分を超えて

ちょっとでも成長してこの人生を

終われるように頑張ろう。

 

ひとつひとつの花火に込められた魂に

感動しつつ、思ったことでした照れ

 

 

そして今日、

 

すごい発見したチューびっくりマーク

 

下矢印これをねビックリマーク

 

 

音を消して見てみてビックリマーク

本当にすごいからびっくり

 

無音の『ゾーン』の中にいる、

こことは明らかに違う次元にいる人が

見れるよびっくり

 

とーたんは『武道者』みたいって言った

 

そう、『求道者』の如く。

 

我が人生、我が道をひたすらに突き詰めてゆく

 

花火のように

美しさと感動を体現するU-KNOWキラキラ

 

 

あ~り~が~た~いぃぃ笑い泣きドキドキ

 

彼と同じ今を生きている自分、よくやった!

 

最後は自分ホメで…

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング